みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『夢を見る事が出来る人は夢を実現できる人だ』
                 W・ディズニー


みなさんCiao!ともです。

さて、二日も空けてしまって申し訳ありません。
いろいろと重なってしまい、時間がとれませんでした。

さて、このあいだ買いました。

『真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~』

なんとも微妙なタイトルですが、そこは気にしない方向で。

いやね、僕は数学がとてつもなく苦手なのです。
で、少しでも計算を速くしようと思って購入したわけですよ。

どうせなら色々付いてる方が良いだろうってことで、これにしてみました。(らき☆すたのファンだってこともあるけど。)

しかし、これがなかなか難しい。
3ケタのかけ算とか、暗算で出来ませんよ、まだ。
しかし、それを二秒くらいで解かないとダメだなんて、地獄ですよ!

まあ、今は頑張ってキャラクターを出してます。
みゆきさんがでなくて四苦八苦orz

まあ、これくらいです。

今日は耳鼻科に行ってきます。
最近鼻血がやばいです。

コメント追記します

それでは、Ci vediamo!
スポンサーサイト

コメント

またpcこわれたぜhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/175-52bb37ed


Powered by FC2 Blog
