みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム



今日も墓参り~♪

『問おう、貴方が私のマスターか』
                       セイバー


みなさんCiao!ともです。

さて、今日は父方の実家に行ってきました。
墓参りと、精霊送りのためですね。
まあ、こっちではしょうろさんとか呼んでますけど。

とにかく、今日は墓参りです。
作品に行かせそうな良い感じのところにあるので、ちょっと見回ってみたりしました。
大きな楠とか、使えますよね。

と、今日はこんな事をしてました。


もう一つ。

お盆のおかげで
PSP貯金、達成しました!

はぁ、長かったなぁ。
貯金を始めてはや三ヶ月。
まあ、短いのかもしれませんが。

とにかく、一万八千円、貯まりましたよ。

白を買うつもりですが、どうなのかな~。
どうせなら今度出る新型を買いたかったけどね。
まあいさ!


今日のニコニコ

昨日紹介した奴の逆バージョンです。
ハルヒのOPにジパングの主題歌です。
この『羅針盤』って曲、カッコイイですね。
CD欲しいけど、どこにあるのかなぁ・・・。





それでは、Ci vediamo!

BGM♪/羅針盤
スポンサーサイト

コメント

DS持ってらっしゃるのなら、PSPはよーく考えて買ったほうがいいです>挨拶

僕はMHP1→ぐるみん→TOE(エターニア)しかプレイしていませんので説得力ありませんが。
今の僕のPSPはゲーム機でなく動画再生機になっていると言うことだけは確かです。
ただ友達は未だにMHP2で楽しく遊んでます。

DSは様々なソフトがあるので、
ほぼ間違いなくほとんどの人に値段分の価値があると思いますが、
PSPの場合1万8千円の価値はホント人によってあったりなかったりです。

ご利用は計画的に!(どこのサラ金だ)

二言はなかったんじゃねーのか(´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/180-9da1e606


Powered by FC2 Blog
