みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『意志もまた、一つの孤独である』
                   A・カミュ「手帖」


みなさんCiao!ともです。

さて、ここ二日間、全くネットに接続できない状況が続いておりました。
うちのネット環境、何とかしないとほんとにやばいかも・・・。

というわけで、久方ぶりの更新じゃ、皆の者!(何


さて、彼方さんのコメントを見る暇もなく、PSPを購入しました。

ですが、一日後、画面が反転するという事故が発生。
明日お店に行って何とかしてきます。
しかし、買って一日でバグって、どうなんでしょうね。
不良品?

で、一昨日買ったものです。

PSP(ホワイト)
メモリースティック1GB
モンスターハンターポータブル2nd

はい、そろそろ流行も過ぎ去ろうとしているMHP2です。
ですが、弓道部内ではまだまだ流行ってるので良しとしましょう。
頑張りますよ!

さて、久しぶりの更新ですが、書く事がないのでこれで勘弁して下さい。


こめんと

彼方さん

お久しぶりです。
せっかくのアドバイスを見る事が出来ず、申し訳ありません。
とりあえず、MHを頑張ろうかな~、と思います。
動画が再生できるのはかなり良いですね~。
色々試してみます。

たしかに、DSの多様性には度肝を抜かれますが、PSPは綺麗な画面でネットにも繋げるという利点があるという事にしておきますね(何

有り難う御座いました!


のくたーん卿さん

ふむ、大丈夫だ。
ジパングの二十一巻を送らせていただこう。
次に会う時を楽しみにしていたまえ。(CV:ムスカ特務大佐)


それでは、Ci vediamo!


BGM♪/放課後の音楽室

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/181-dab380e0


Powered by FC2 Blog
