みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『死ねぇぇぇぇぇ!!』
              ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ


みなさんCiao!ともです。

さて、明日は漢検があります。
今日までの勉強時間はゼロ時間。
今日、今から頑張ります。
まあ、なんとかなるさ!(超楽観的)

というわけで、ネタがないので勉強するので今日はお終いにさせて下さい。



こめんと

のくたーん卿 さん

うむ、なるべく早く行くとしよう。
だが、あまり暇がないから、その辺は適当に。
間違って21巻買うんじゃないぞ~。


それでは、Ci vediamo!

BGM♪/セイリング

コメント

ちゃんと避けて22巻・23巻・25巻を購入した。
24巻は在庫切れうはおk

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/183-405d1ebb


Powered by FC2 Blog
