みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『われわれが進もうとしている道が正しいかどうかを、神は前もって教えてはくれない』
                アインシュタイン


みなさんCiao!ともです。

さて、今日は漢検でした。

受けたのは準二級。

あまり(というか全然)勉強してなかったわりには、そこそこ出来たかな~、という感じです。

とりあえず、結果が出るのを待ちます。
さて、次は宿題が山のように残ってるよ~!(150Pくらい)

というわけで、この一週間、死にます。

ネタもないのでとりあえず。

モンスターハンターポータブル2nd


リオレウスが倒せない

何回やっても何回やっても
あのレウスが倒せないよ。

・・・・・・

次は絶対勝つために、回復薬だけは最後まで取っておく~。

さて、頑張ってきます(ダマレ)


今日のニコニコ

ログインできなかったのでまたあとで。


こめんと

のくたーん卿 さん

うむ。
了解したぞ。
早いとこ渡しににいければよいのだがな。
まっておれ。


それでは。Ci vediamo!

BGM♪/緋色の空

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/184-044501be


Powered by FC2 Blog
