みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム



ふむ、最悪ですな

『世間一般の考えに従って生活することはごく易しい。また、自分の事だけ考えて孤独の生活を送る事もごく易しい。
だが悟りを開いた人間とは、群集の真っ只中にありながらも、自立の醍醐味を心ゆくまで味わうことのできる人間である』

                        エマーソン


みなさんCiao!ともです。

さてと、今日も部活に行ってきました。

結果

二十八射皆抜け

はい、最悪ですね。
何というか、久しぶりです。
全然中らないのも珍しいですよね。
まあ、とりあえずは二日間のブランクのせいにしておきます(駄目人間)

明日から一週間はほぼ休み。
じっくり宿題でもやろうかなぁ。
やらないとやばいし(やっぱり駄目人間)


今日のニコニコ

『ピアノでアクエリオン』

はい、演奏が神です。
いやね、ほんとにすごい。
僕も弾けたらいいのになぁ、ピアノ。




それでは、Ci vediamo!


BGM♪/創聖のアクエリオン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/186-ce6ecce5


Powered by FC2 Blog
