みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『噂をされるより悪いことがひとつだけある。それは、噂すらされないことだ』
                      オスカー・ワイルド


みなさんCiao!ともです。

さて、今日は中学生の学校見学会がありました。
来年入学してくる(?)中学生達が、学校の雰囲気を見て回ろう、と言う奴ですね。
と言うわけで、我らが弓道場にも見学者がやってきました。
なにげに中学校の時の水泳部の後輩もいたりして、少しばかり意地というモノを張ってみたくなりましたよ。
後輩の前で外すのは格好悪いというか、嫌ですもんね。

で、撃ちました。

ぱんっ!

中った!

いやぁ、中ってよかったです。
中ってなかったら微妙な事になりそうでしたよ。

でも、今日はなぜか調子がよかった。

四十射十五中

何だかんだでかなり良かったです。
前回は二十八射一中という何とも微妙な結果だったので、これはいい感じですよね。


今日は月食だという事で、家族で見に行ってきました。
海岸に座って暫くぼーっとしてました。
言いたい台詞はこれだけ。

月は出ているか?

すみません、ネタです。

しばらくは雲に隠れて見えなかった月も、少し(と言うかかなり)待つとその姿を現してくれました。
朱い月って何となく好きです。

あ~、一度皆既日食も見てみたいなぁ・・・。


というわけで、今日はこんなもんですね。


今日のニコニコ

『【MAD】ラキゲリオン+エヴァOP』

コメントは一つ。

何というシンクロ率!





それでは、Ci vediamo!


BGM♪/残酷な天使のテーゼ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/189-49803dc9


Powered by FC2 Blog
