みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『この世に悪があるとすれば、それは人の心だ』
              エドワード・D・モリスン


みなさんCiao!ともです。

さて、今日は午前中部活、午後は友だちの家に行ってました。
で、いまだに頑張ってるモンスターハンターです。
熱が冷めませんねぇ、結構。

今日の成果

キリン×2
テオ・テスカトル
G級バサルモス
G級フルフル×2

こんな感じですね。
何だかんだで鬼神斬破刀完成まであと少しです。
明日確実に出来ます。
なんというか、武器だけが異常に強くなっていくという怪。(何


小説話

さて、このあいだから地味に新作を書き始めてます。
テーマ的には『夏』『夢』です。

父親の田舎に遊びに来た主人公が色々やる話です。
一昨年作った設定ですがね。
この前まで書いていたのが行き詰まってしまったので、心機一転という感じです。
祖父の思い出話とかが意外に絡んでくるような話にする予定。
じいちゃんの過去、そして今、主人公に起こる出来事とは?
みたいな。

と言うわけで、完成できるのかなぁ、程度に考えて下さい。


今日のニコニコ

『BLUE BLUE WAVE(KAORI)』

はい、PS2ゲーム、『ARIA~遠い記憶のミラージュ~』の主題歌です。
テンポのよい爽やかな曲で、意外に癒されますよ。
ぜひ一度聴いてみて下さい。



それでは、Ci vediamo!

BGM♪/BLUE BLUE WAVE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/192-81e8d5a3


Powered by FC2 Blog
