みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない』
             映画『ショーシャンクの空に』より


みなさんCiao!ともです。

さて、今日は水曜日と言う事で、図書室の貸し出し係の日でした。

とりあえず、カウンターに座って貸し出し、返却の手続きをするという、暇と言えば暇な仕事です。

ですが、僕のような本好きにとってはかなりいい時間なのです。

好きな本をゆっくり読めるのですよ?
すばらしいじゃないですか!

というわけで、今日読んだのは
『文学少女と死にたがりの道化』

一度読んでみるとわかるのですが、かなりのクオリティを誇っています。
基本的にはミステリーと思っていていいと思いますが、コメディ的なところも結構あって重い感じはしません。(まあ、最後のほうは結構ずっしりですが)

久しぶりに引き込まれた作品でしたね。
ぜひ一度お試しあれ。


今日のニコニコ

『山崎まさよし - 少年時代(井上陽水カバー)』

そろそろ夏も終わりです。
来年の夏が楽しみです。(勉強除く)

でも、秋には秋の楽しみ方が沢山ありますよね!(勉強除く)





それでは、Ci veediamo!


BGM♪/青い幸福
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/200-b0375988


Powered by FC2 Blog
