みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『一日のためなら、一生など棒に振ってもいい』
                       北杜夫


みなさんCiao!ともです。

さて、最近大雨が多いです。
汽車がバンバン止まります。
迎えに来てもらう事が非常に多くなりました。
ほんとに、親には申し訳ないですよね。
早く秋晴れが続くようになってもらいたいものです。


小説のほうはわりと順調に進んでます。

ダムの底に沈んだ村をめぐる冒険物語。
のはずです。
ノスタルジックな話を書いていたはずなのですが、どんどん変な方向に進んでしまい、気づけばそうなってました。
まあ、設定はしっかりしているので、何とかなりそうですが。
僕の住んでるところの地名も所々に出ていたりします。

というか、場所的にはほんとにあった村なんですけどね~。
合併してしまったのでまあ問題はないでしょう。(たぶん)

龍神村ってほんとにあったんですよね~、そう言えば。
一度行った事がありました。龍神温泉。
いいところなので、ぜひ行ってみて下さいね!(宣伝)


今日のニコニコ

『最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編)』

学力低下です。
日本の将来が危ういです。
名前やらなんやら、趣味でつけるのもいいですが、行きすぎはキケンですね~。





それでは、Ci vediamo!

BGM♪/雪、無音、窓辺にて



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/202-8a44b1f7


Powered by FC2 Blog
