みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『操縦は体で覚えるんだ!』
                   ドーラ


みなさんCiao!ともです。

さて、今日も部活でした。

結果

前半:二十射七中
後半:十六射一中

はい、前半はまあまあ、後半は最悪ですね。
僕はなぜか矢まくら(矢を載せる左手親指の第二関節)をケガすると的中率が下がるという妙な癖があります。
絆創膏を貼っても無意味でした。
これって精神的な事なのでしょうかねぇ・・・。


今日、テレビでアニメのキャラクターの中の人の素顔、みたいなのをやってました。

王道アニメから続々参戦!と言う感じでしたね。
シャア、アムロ、ばいきんまん、ルパン、ハルヒ。

声優さんってのはイメージを崩すっていうのが理由で素顔を見せるのを嫌がるものなんですね~。
まあ、何となくわかるような気もしますが。
はじめから快く引き受けていたのは涼宮ハルヒ役の平野綾さんと、ドラえもん役の水田わさびさんだけでしたね、見ていた限りでは。

とにかく、色々見れてよかったです。
もう一回やってくれないかな~。

それでは、Ci vediamo!


BGM♪/風待ちジェット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/207-d8eb9ae3


Powered by FC2 Blog
