みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『幸福に満ちた人生、それは皆が望むもの、誰も拒否しないもの。
しかしどこでそれを知ってそれほど望むのか。どこでそれを見て夢中になるのか』

              アウグスティヌス


みなさんCiao!ともです。

さて、今日は生徒会の役員選挙がありました。
一人一人の演説を聴いて誰に投票するか決めるのですが、
その演説がなんとも言えませんでした。

微妙な内容の演説のあと、
『どんだけー!』

とりあえず黙って下さいとしか言いようがありません。
はっきり言ってただのウケ狙い。
そんな人に生徒会は任せたくないですね。

まあ、もう一人の候補者はかなり熱く語ってくれたので、そっちの人に投票しましたが。
願わくば、当選して欲しいものです。


弓道

はい、今日はとても調子がよかった。

十六射八中。

半矢(撃った数の半分以上中る事)ですね。
最近結構安定してきた気がします。
この調子でいければいいなぁ、と思いますね。

それでは、Ci vediamo!


BGM♪/真っ赤な誓い
スポンサーサイト

コメント

どどどどどーもお久しぶりですw

ついに買ったんですよvista
てことでブログも再開していきます。

またコメントなどよろしくお願いしますw

早速ですがバトンが(






そうなんですよねー意外とそういう奴がなったりするんですよねーうちの学年の代表もただのお調子ものでしたよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/211-8e3d0e6c


Powered by FC2 Blog
