みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『幸福は道でも喜びでもなく、このことでもあのことでもなく、たんに成長である。私達は成長している時こそ、幸福なのである』
              ウィリアム・バトラー・イェイツ


みなさんCiao!ともです。

さて、今日の部活は久々にまともっぽい結果でした。

十六射六中

半矢にはとどきませんでしたが、一年生トップの成績でした。
で、ほんとなら一の立ちの大前(漢字合ってるのか?)、(要するにかなりいい場所)に立てるはずだったのですが、明日は七限授業って事で最終立ちの落ちっぽいです。(要するに最低ランク)

まあ、それでも頑張りますけどね。
何となく機嫌がいいのです。


今日のニコニコ

『涼宮ハルヒの激打』

コメント機能を利用したタイピングですね。
何だかんだで結構難易度が高かったりします。
のくたーん卿、やってみたまへ。(何)




それでは、Ci vediamo!

BGM♪/緑の小道
スポンサーサイト

コメント

なぜかニコ動vistaでも重いww
うちの両親がiフィルターいれたせいか・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/214-72a8fe3c


Powered by FC2 Blog
