みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『「なぜ君は彼女と結婚しないんだね?」
「彼女、ちょっと言語障害があるんでね」
「それは気の毒だな。ひどいのかい?」
「うん、彼女、どうしても『YES』って言えないんだ」』



みなさんCiao!ともです。

さて、明日から三連休ですね。
滞っていた執筆を一気に進めるチャンスです。
ですが、友達から借りたゲームやらこのあいだ買ってきたRPGやら、やる事は沢山ありますね。(遊びばっかなのは気にしない方向で)

とにかく、連休は嬉しいものです。
有意義に過ごさねば!

と言うわけで、おすすめを一つ。

『【Sound Horizon】個人的名曲メドレー』

はい、知ってる人なら知っている、サンホラです。
物語的な音楽を発表しているグループですね。
なんというか、鳥肌もんです。
作業用BGMにすると聞き入ってしまって作業にならないという罠(何)




こめんと

guinessさん

小説、頑張って下さいね!
これから読ませていただきます。

僕は資料は歩き回って集める派ですね。
なんというか、携帯のカメラで写真を撮りまくってたりします。
まあ、本も使う時は使いますけどね。
お薦めの本、探してみます。
有り難う御座いました。


それでは、Ci vediamo!

BGM♪/恋人を撃ち墜とした日

コメント

soundhrizonのpvすごいですよねーまずどこで撮ったのかわからん。w

てか結構関係深いんですよ〜soundhorizonとは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/217-150edfa5


Powered by FC2 Blog
