みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ある男が街を歩いていると、少年に呼びとめられた。
「おじさん、今一ドル落としませんでしたか?」
男はちょっとポケットを探っていたが
「ああ落としたようだ。坊や、拾ってくれたのかい?」
「いいえ」少年はポケットから手帳を取り出し、なにか書きながら言った。
「今ボクたち、この町に何人ウソつきがいるか調査しているんです」



みなさんCiao!ともです。

さて、今日も部活でした。
で、

四十四射十二中

うわぁ・・・、最悪だ。

前半の練習は結構調子よかったのですが、後半はさっぱりでした。
もう少しまとまるようにしたいものですね。

明日も部活があります。
今日の二の舞にならないように頑張ってきます。


こめんと

guinessさん

僕はまだPVを見た事がないのでなんとも言えませんが、
なにやらすごそうなので探してみますね。

まあ、サンホラは一度聴いた時にすごいなぁ、と本気で思ったグループですね~。


今日のニコニコ

『受験の俺が学ばない(エアーマンが倒せない)』

二年後、心配です・・・。
僕は上手くやっていけるのだろうか、そんな感じです。




それでは、Ci vediamo!


BGM♪/真っ赤な誓い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/218-45032702


Powered by FC2 Blog
