みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


患者「先生、私初めての手術なもんですから、とても心細くて心配なんです」
医師「お気持ちはよく分かります。実は私も初めての手術なんです」



みなさんCiao!ともです。

さて、昨日は更新できずにすみません。
すっかり忘れて寝てました。
申し訳ない。

今日からテスト週間です。
また地獄(?)のテストですよ。
全高校生の敵ですよ、考査。

まあ、やるしかないので適度に頑張ります。
数学の点数をもっと上げねば!

と言うわけで、記事が短くなる可能性大ですので、ご了承下さい。


こめんと


guinessさん

夏目さん=格好いいキザな人っていうイメージです。
『半分の月がのぼる空』の話です。
はい、おすすめですのでぜひ読んでみて下され~。


のくたーん卿さん

カレーはビーフだ!
・・・まあ、チキンも好きだがね。


それでは、Ci vediamo!

BGM♪/ウンディーネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/220-8f36f123


Powered by FC2 Blog
