みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ある早朝のこと、母親が息子を起こすために部屋に入って言った。
「起きなさい。学校へ行く時間ですよ!」
「なんで、お母さん。学校になんか行きたくないよ」
「なぜ行きたくないの?理由を言いなさい!」
「生徒たちは僕のこと嫌ってるし、それに先生たちまで僕のこと嫌ってるんだよ!」
「そんなの、理由になってないわよ。さあ、早く起きて支度しなさい」
「それじゃあ僕が学校に行かなきゃならない理由を言ってよ!」
「まず、あなたは52歳でしょう。それに、校長先生でしょう!」



みなさんCiao!ともです。

さて、今日は図書委員でしたが、借りに来た人は一人もいませんでした。
で、カウンターでうつらうつらしている間に時間は過ぎ、帰途についたのでした。

はい、今日の報告は終了です。

友人Dが友人Mに触発されてシャナなんかにはまってしまいました。
まあ、別にいいのですが、よく学校で読めるなぁ、とか思ってしまいますね~。
余談でした。

勉強の合間ですので文章が短くてすみません。
お終いです。


今日は『キノの旅ⅩⅠ』の発売日でした。『付喪堂骨董店』も発売されているはずなのですが、本屋さんに売っていなかったのでまた今度買います。
テスト期間中だというのに、本なんか読んでられませんよね~。
だがあえて読む!

ってことで、頑張ります。(主に読書を)

それでは、Ci vediamo!

BGM♪/青い幸福
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/221-d5b7edee


Powered by FC2 Blog
