みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


とあるジャングルに人食い人種の親子がいた。
パパは、まだ幼い息子にジャングルでの生き残り方を教えていた。
毒矢の作り方や、乾いた石で火を起こす方法、などなど……。
これらの事はジャングルで生活する為にとても必要なことだった。
そんな事を教えていると、突然、岸の方から人影が近づいてくるのが見えた。
親子は慌てて物陰に隠れて、人影に目をこらした。
どうやら、難破した船の生存者らしい。ブロンドの若くて美しい女性のようだ。
幼い息子は小躍りしながら言った。
「わーい、パパ。今夜のディナーはあの女に決まりだね!」
パパは首を横に振りながら言った。

「いや。今夜のディナーは、うちのママだな」


みなさんCiao!ともです。

さて、上のジョークについては気にしない方向で。
なんというか、ブラックです。カオスです。

ネコカオスブラックG666が無駄に強いです。
はい、気にしちゃダメですよ?

と言うわけで、親が子供を放っておいて旅行に行ってしまいました。(マジです)
で、極楽じゃー!天国じゃー!天下じゃ~!
と、束縛のない土曜日を満喫しました。
ふふふ、明後日には大間のマグロが食べられるぜい!(何)

そんなわけで、今日明日と祖父母の家に行きますので、更新はお休みです。
すみません。


おすすめいろいろ

『七人の武器屋 ラストスパート・ビギナーズ!』


待望の七人の武器屋第六巻です。
今回は最年少オーナー、ケンジの視点で物語が進んでいきます。
聖剣エクスカリバーをめぐるドタバタ劇です。
今までの作品に負けず劣らずハイテンションな作品なので、飽きませんね。
おすすめですよ~。


『黄昏色の詠使いⅡ 奏でる少女に道行きは』

はい、黄昏色の詠使いの第二巻です。
前作の雰囲気を残したまま、今回も繊細な物語でした。
エイダさんが無駄に格好いいですね~。
クルーエルさんもネイトくんも今回はちょっと控えめです。
あとがき曰く、『エイダ編』っぽいですね。
おすすめです。


こめんと

guinessさん

なるほど、今度見てみますね。^^

メルブラも人対人でないような気がしますが・・・。
吸血鬼さんやらネコ(?)やら、いろいろいますよ~。
まあ、七や志貴のかっこよさは異常って事で。(何)

情報提供有り難う御座いました~。b


と、時間がないのでこの辺で。

Ci vediamo!


BGM♪/ドラえもんのうた

コメント

mjsk?majsk?------wwww

めちゃめちゃいいじゃないですかww
勉強する気なんておきたことない☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/223-272e5f2a


Powered by FC2 Blog
