みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


世界的に有名なサッカー選手のベッカムが銀行に来た。

「すいません。預金を少し下ろしたいんですが」
「はい。ところで、業務規定でございますので身分証を拝見させていただきます」

ベッカムは証明書の類を持ってきていなかったので、はたと困った。

「さようですか、ではベッカム様、これぞベッカム様と思わせるような
ことをひとつ私の目の前でやって頂けないでしょうか?」

それはお安いご用と、ベッカムはサッカーボールを借りて見事な足技を披露した。

「失礼致しました。まさしくあなたはベッカム様です。さあ、どうぞ」

ベッカムと入れ違いに、ブッシュ大統領がやってきた。預金を下ろした
いがやはり証明証を持っていないという。係員はベッカムの時と同様、代りに何かできないかと頼んだ。

「それが、私は何もできないんだ」

「何もお出来にならないのですか?」

「恥ずかしいが、本当に何も」

「本当でございますか?」

「本当なんだ、まったくの能なしなんだ」

係員は突如立ちあがると言った。


「失礼致しました。まさしくあなたはブッシュ大統領です。さ、おいくらご入用で?」 


みなさんCiao!ともです。

上のジョーク、なかなかにキッツイですねぇ・・・。

さて、今日は中間考査第一日目。

数学Ⅰと古典でした。

まあ、結果はびみょう。
数学はぼろぼろです。

明日は社会と理科。
たぶん、一番平均点がいい日でしょうね。
適当に勉強してがんばります。

勉強の話はここまで。

今日は部活がなかったので自主練習という形になってました。
なかなかに調子がよく、
六射五中でした。
で、外したのは四本目。
一番外せないところを外してますね。
なぜか手がブレてしまい、皆中をのがすという最悪の結果に。
まあ、正規の練習じゃないので別にいいのですが。

と、今日はこんな感じでした。

それでは、Ci vediamo!

BGM♪/カントリーロード
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/225-4a349b25


Powered by FC2 Blog
