みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『さあ、始まるザマスよ』
『いくでガンス』
『ふんが~』
『うるさ~い!!』

          怪物くん より


みなさんCiao!ともです。

さて、気づけばこの時間になっていたというヘタレです。(何)

昨日は何だかんだで大変な一日でした。
面談やらなんやら。

それはまあ軽く終わらせましたが。

で、全てが終わり、本屋へ。
『ドラゴンエイジPure』を購入。

連載されていた七人の武器屋1/7が終了してしまったので残念ですが、まだ異国迷路のクロワーゼがありますよ!
フランスも一度行ってみたいですねぇ。

今回は付録のおかげで(せいで)値段が840円でした。
フィギュアなんて付けないでくれよ、とか、切に思ってしまいますね。

新連載作品も面白そうなのが多数?
と言うわけで、しばらく購読続行です。

それでは、Ci vediamo!

コメント

そうそう、その付録はいらないからその分安くしてくれっていうのありますよねww

「ちゃ○」って異性からみると付録付け杉ww

http://jp.youtube.com/watch?v=UsF6ETc0jyg

↑に出てる弓張り弱すぎますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/229-87069bcb


Powered by FC2 Blog
