みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


患者:「先生、私は何の病気だったんですか?」

医者:「悪性の伝染病です。こんなひどいのは見たことがない」

患者:「何てこった……。それで私はどうなるんですか?」

医者:「入院してもらって隔離することになります。食事はホットケーキとピザとクラッカーです」

患者:「え?それで良くなるんですか?」

医者:「いや、そういうわけではないのですが……。


ドアの下の隙間から差し入れられるのが、その3つなんですよ」



みなさんCiao!ともです。

いやはや、今日は七限授業でした。
七限目になり、なぜか眠気がピークに。

と言うわけで、授業開始五分で居眠りです。
そんなとき、

先生「おい、とも、ここはなんだ?」

・・・はい?

気づけば黒板は意味不明な数式が連ねてあり、教科書は三ページほど進んでました。

しかたがないので
僕「わかりません」

先生「許しません」

・・・はい?

と言うわけで、考える事(硬直する事)約二分。
適当に答えました。
んだらば、さらに次の問題もやりやがれとか言われてしまいました。
まったく、先生は僕に恨みでもあるのでしょうか。
まあ、一番出来の悪そうな感じもしますが、そんな生徒を続けて当てないで下さい。

という感じの七限目でした。

今日はもう寝ます。


こめんと

guinessさん

そうですよね~。
付録で二倍の値段はちょっと高いですねぇ。
クオリティは高かったけど

まあ、たまになら良いですけどね。
次号はCDだそうで。
これはちょっと楽しみですね。

あの弓の張り方ではほぼ的まで届きませんね。
ましてや、甲冑を貫くなんて・・・。
まあ、フィクションだから仕方ないでしょうけど、もう少しちゃんとしても良いかな~、と言うのが感想です。
離し方もいまいちです。飛びません。

何となく批判っぽいですが、ご容赦を。

それでは、Ci vediamo!

BGM♪/緋色の空
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/230-b3feb6d6


Powered by FC2 Blog
