みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。』
               イオネスコ


みなさんCiao!ともです。

さて、今日はいろいろと漫画を補給してきました。

『ハヤテのごとく!』
『XXXHOLiC』
『ツバサ』



ツバサを除き、それぞれ二冊ずつ買ってきました。
まあ、ホリックの方は中古ですが。

それでも結構な出費なのですね、これが。

小遣いがやばくなってます。
まあ、今月もあと少しなので頑張って耐えますけど。

で、他にラノベも調達。
これは一冊32円という値段で買えるので200円ほどしかかかりませんでした。
『しにがみのバラッド。』
『桜色BUMP』


桜色の方は何かミステリっぽいです。
しにがみのバラッド。はなかなかに名作です。ぐっときます。

安く買えてホクホクですね~。

というわけで、今日はいろいろと出費した日でしたとさ。


こめんと

ノクターン卿さん

まあ、あと1回だろう?
がんばりたまへ~。

guinessさん

何というか、ものすごそうな人ですね~。
そんな先生がどこの学校にも一人はいるものです。
まあ、僕達の学校はそんな人のほうが多いですけどね。


それでは、Ci vediamo!

BGM♪/風待ちジェット
スポンサーサイト

コメント

ツバサもホリックもかなり終わりそうですよねー私はホリックのほうが好きなんですが友さんはどすか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/250-416bcaae


Powered by FC2 Blog
