みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。
チャールズ・バクストン


みなさんCiao!ともです。

さて、今週の水曜日からテスト週間に入ります。

今回は本気でやります。

母親を見返さねば。

というわけで、更新が停止してもそういうことなので悪しからず。

今日は特に何もありません。
勉強だけの一日でした。

面白い話題がないって言うのも悲しい物ですね~。
今度は面白そうな話題でも持ってきましょう。

すみません。


こめんと

guinessさん

ホリックは妹殿の指令で集め始めたばかりなので全部は知らないんですよ~。
でも、3巻辺りのキツネのおでん屋の話は好きですね。

ツバサも初めのうちはコメディ的な話もあったのに、最近は戦闘ばかりですよね。
暗めな展開ばかりでちょっと鬱っぽくなりますよ。
というわけで、8巻辺りまでのツバサは面白いですね~。


それでは、Ci vediamo!

BGM♪/やさしさに包まれたなら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/251-2dc85e77


Powered by FC2 Blog
