みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


こやつ、笑ろうておる・・・。
                                  武田信玄


みなさんCiao!ともです。

さて、昨日は審査でした。

結果。

二級

はい、要するに最低ランクってことで。

とまあ、実力でこれならばしかたがないのですが、ちょっと悲しい結果です。

スリッパ履いたまま射場に入ってしまい、慌てて脱ぎました。

この時点でもう不合格(というか二級)は決定してましたね。
どれだけ上手く射たとしても、絶対無理でした。

というわけで、もうオワタ。状態で射てきましたよ。

次はもうスリッパなんて履くもんか!

と思った審査でした。

以上。


風林火山


昨日は風林火山最終回の日でもありました。

山本勘助の討ち死にで終わりました。

上の台詞は敵方に奪われた勘助の首を取り戻し、胴と合わせた時の信玄の台詞です。
最終回らしい終わり方でした。

平蔵という若者がいたのですが、ラストは戦場で負傷し、家族の元に帰ろうと必死で歩いている所を少し前に登場したおばあさんに見つかる所で終わりました。
そのあと、助けられたのか落ち武者として殺されてしまったかは永遠の謎です。
僕としては前者であって欲しいですが。

なんにせよ、とても興味深い作品でした。
次の大河ドラマも見る予定です。

『篤姫』という、幕末の薩摩を舞台にした物語だそうです。
今から楽しみです。


というわけで、今日はこの辺で。
 
それでは、Ci vediamo!

BGM♪/緑の小道
スポンサーサイト

コメント

ちょっと話は違いますが先生は失敗したところしか見てないのってよくありますよね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/256-adc22022


Powered by FC2 Blog
