みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


気高い夢を見ることだ。
あなたは、あなたが夢見た者になるだろう。
あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。

                      ジェームズ・アレン


みなさんCiao!ともです。

さて、今年もあと少し。
年賀状の季節です。

今年は高校に入ったこともあり、枚数がぐっと増えました。
数えてみれば四十枚近く。orz

頑張らねば!

まあ、ほとんど弓道部の人なのですがね。
一応全員書きます。

住所を調べたメモ帳を間違って消してしまったり、恐ろしく下手な字にうんざりしたりしながらも頑張ってる最中です。


こめんと

ノクターン卿

うぃ。私も今書いている最中であるゆえ、届くのは二日頃になりそうだぞよ。



というわけで、明日からいろいろと出かけたりするので今年の更新は終了です。(たぶん)

また来年、お会いしましょう!

Maggio il prossimo anno è un buon anno!(来年がよい年でありますように)



BGM♪/サンタ・ルチア

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀)ノヽ(  ゚)ノヽ(  )ノヽ(・  )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノ

よぉ、あけおめ(〃゚ー゚)ゞ

なぜか君のは1月1日に来たよ(´・∀・`)

俺はメールで年賀状を処理する人が多めで枚数が特に増えてないな。

まぁ他県からの年賀状は増えたね(汗

北海道、愛知とかからも来たしね(苦笑

とりあえずあけおめ!!

追伸:お年玉の使い道ねぇorz

Dearノクターン卿殿

使い道がないならくだせぇww

この場を借りて返信しておこう・・・。

guiness殿へ

だが断る!!(ぉま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/260-e5ea8b18


Powered by FC2 Blog
