みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』
                             ランバ・ラル


みなさんBuon anno!

というわけで、あけましておめでとう御座います。
もう一月も半ばですが、まあ気にしないで下さい。
諸事情により更新できない日が続きました。すみません。

お年玉は牧場物語とガンダムに消えました。
今年の正月は太りませんでした。
ちなみに、まだ初詣に行ってなかったりします。
今度神宮にでも行ってこようかねぇ・・・。

近況報告は以上です。

最近勉強ばかりで死にそうになってます。
まあ、仕方ないと思って頑張ってますが。

冬休みの最後の三日間、一日十時間は勉強してました。
軽く死ねた。orz

という冬休みでした。


こめんと

guinessさんとノクターン卿さんへ。

お年玉は計画性を持って使いましょう。
私は去年は全額懐に入ったお年玉が一万円しか入らなかったので計画が狂ってますよ~。


今年もよろしくお願いします!

それでは、Ci vediamo!

BGM♪/GONG
スポンサーサイト

コメント

ガソダムはGじぇねすかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/261-55b860d8


Powered by FC2 Blog
