みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『ソロモンよ、私は帰ってきた!』
                           アナベル・ガトー


みなさんCiao!ともです。

さて、やっぱりガンダムにはまってます。

『ガンダム バトルクロニクル』です。
PSPです。
去年の十月頃に発売されたやつです。

というわけで、キュベレイが強いです。
ハマーン様用のキュベレイがマジで鬼です。

ノイエ・ジールとか、瞬殺です。

今は機体強化上限解除のために頑張ってます。
全ミッションSランクとか・・・。
死ねる。orz

勉強やりつつガンダムやりつつ、そんな感じです。

guinessさん、質問のお答えは記事内にて。(笑)

それでは、Ci vediamo!


BGM♪/翔べ!ガンダム


コメント

お知らせ

PCが壊れてしまったので更新を一時休止します。

1月24日現在、復旧のめどは立っておりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/262-937c0417


Powered by FC2 Blog
