みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『葬式不要、戒名無用』
                     白州次郎


こめんと

彼方さん

ありがとうございます。

なんだかんだで二次予選も通過しました。
次は決勝。気を抜かずにがんばります!

なんか、記事とほとんど内容が同じですね・・・。orz



みなさんCiao!ともです。

さて、今週の日曜日(9日)に新人戦の二次予選会がありました。
僕は前の予選で個人通過、団体不通過でした。

というわけで臨んだ二次予選会。

結果
◎◎◎◎ ○×○×

八射六中 個人六位


はい、こんな感じです。

なんと、一立ち目、皆中です。

大会で皆中したのは初めてなのですごくうれしいです。
ですが、そのあと結局二本しか中てられませんでした。
そこが次の課題ですね。


なにはともあれ、次は決勝戦なので、気を抜かずにがんばりたいと思います。

それでは、Ci vediamo!

BGM♪/亡き王女のためのセプテット

コメント

そういえば、少ないが明野・久居及び海上自衛隊の写真をあげようと思う。
フラッシュメモリー的なものがあれば近日中に渡しておくれ。
その中に写真を投下しておくから(´ω`)

おめでとうございます!
5中に続き、また6中を出すとは・・・。
自分も負けてられませんね。
決勝も、自分の射をし切って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/275-4c3f6fc0


Powered by FC2 Blog
