みょんな時計


『ほしのの。』公開中!


プロフィール

とも

Author:とも
著作権

Benvenuto !(いらっしゃいませ!)
出身・三重県
特技・設定考案
趣味・小説(読み、書き共に)
好きな事・昼寝・食べること


ランキング

ただ今ランキングに参加中です。 見てくださった方はぽちっと一押し、お願いします!


ありがたいお言葉


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


『なら、朋也…
私がお前の居る場所まで行く
もう、何もいらない
生徒会なんて立場もいらない
いい成績も、いい内申もいらない
頭のいい友達もいらない
別の町で迎える春なんていらない
私はお前と一緒の春がいい
それだけでいい… 』

                      坂上智代/CLANNAD


みなさんCiao!ともです。

今日は其の三です。

風邪がやっとマシになってきて部活に復帰しました。
結果はさんざんでしたけど。
明日からも地道にがんばっていきたいなぁ、と思ってます。



西行寺幽々子&魂魄妖夢

=食べすぎゆゆこ様 の巻=

「幽々子様~。待ってくださいよ~」
「あらあら、妖夢。はやくきなさい。あっちにリンゴ飴があるわよ~」
「さっきたこ焼き食べたばかりじゃないですか!お金がなくなっちゃいますよ!」
「いいじゃないの~。まだお腹すいてるのよ~」
「まったく、幽々子様は節操がなさ過ぎるのです。イカ焼きを食べ、八目鰻を食べ、綿アメを食べ、
焼きそばを食べ、かき氷を食べ、(中略)たこ焼きを食べて、おまけにまだリンゴ飴を食べる気ですか!」
「いいじゃないの~。まだお腹すいてるのよ~」
「それはさっき聞きました!」
「なら話は早いわね~。おじさん、リンゴ飴二つくださいな~」
「はいよ!リンゴ飴二つね。毎度!」
「あ~!買っちゃったんですか!?幽々子様、私が人混みを抜けてくるスキに買うのはやめてください!」
「はい、妖夢の分よ~」
「ありがとうございます。じゃなくて!」

「甘くておいしいわ~」
「・・・そうですね、幽々子様。・・・はぁ、ま、いっか」


BGM♪/コンドルは飛んでいく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogatsu2006.blog93.fc2.com/tb.php/280-2e9fd59f


Powered by FC2 Blog
